トップ «前の日記(2006-01-16 (Mon)) 最新 次の日記(2006-01-19 (Thu))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2006-01-18 (Wed) [長年日記]

出張

(これを書いているのは、まだ帰りの飛行機の中だけど)福岡の日帰り出張は疲れるワン。飛行機自体久しぶりだし。

こんなに疲れたのに、たくさ〜〜〜〜〜〜んの宿題が。。。;_;

お食事

お昼前に博多に着いた。バスで 10分の本社に入るのは昼すぎでよかったので、お昼ごはんはチェーン店みたいなところで地鶏の塩焼定食。帰りは飛行機の時間まで余裕が 30分と微妙なところだったので、夕飯に博多の地下街の回転寿司。生ビール二杯と高めのお皿ばっかし七皿をぺろ。蛸が美味しかったのよ。ちなみに地鶏の塩焼も 680円という値段を考えるとすさまじくおいしかったのです。

モノレール

から C-cC-c。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
まる (2006-01-18 (Wed) 23:39)

事前にいってくれたら、いくつか候補をあげたんですが、、、<br>と思ったら、出張がありそうって話を聞いてたような。申し訳ない。

ぱんだ (2006-01-19 (Thu) 18:16)

今度の出張は月曜日に急に決まったから、丸山さんは知らなかったと思いますよ。<br>どっちにしろ、食べ歩くような余裕はなかったけど ;_;

おおむらゆう (2006-01-19 (Thu) 21:00)

だらだらのびる出張は結構大変ですよ。<br>それでも、最近の出張は短期になりましたけどね。

ぱんだ (2006-01-19 (Thu) 21:12)

その *だらだら* が、結構羨ましいのです ^^;;;


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed