トップ «前の日記(2006-06-09 (Fri)) 最新 次の日記(2006-06-11 (Sun))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2006-06-10 (Sat) [長年日記]

授業参観

息子の小学校の授業参観でありました。裏門から入って、図工室の裏側に自転車をおいたときに、図工室から数人の子供達の「基のとうちゃんだ!!」という声が聞こえて、直後、図工の先生の「うるさい!!」という声も聞こえてきたんだが、これはぼくが悪いわけじゃないよな。お母様方もいらしたので図工室に入るのが恥ずかしかったぞ ^^;;;

理科は理科室で実験だったのだが、アルコールランプでわりばし燃やしていた奴とかアルコールランプやヨウド液を持ってふざけていた連中を積極的に注意などしてしまった。担任は若い男の先生なんだけど、全体には目が行き届かない感じかなぁ。それでも以前に比べて大分ましになったけどね。先生がんば!!

結局、図工と理科と計 60分程授業を眺めていたが、その短い間に(ぼくが見ていて)うちのばか息子は三回ほど「あとから注意せんとなぁ」という行為があった。情けない。

早寝

明日は 5時起きなのでギャルサー見てすぐ寝た。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed