トップ «前の日記(2007-02-04 (Sun)) 最新 次の日記(2007-02-07 (Wed))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2007-02-06 (Tue) [長年日記]

日本オープンコースウェア・コンソーシアム

大阪大学の方から Meadow FAQ にリンク貼らせてくれ、という依頼があって初めて知ったのだが、素晴らしいですな。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
土屋 (2007-02-07 (Wed) 17:37)

うちにも .emacs の設定のページをリンクさせてくれーって来ました.<br>リンクに許諾が必要と思っている時点で駄目だよなあ,無視してやろうかなどと思ってしまう私は天の邪鬼でしょうか.

ぱんだ (2007-02-07 (Wed) 17:57)

まぁ、それはそうだ。<br><br>だけど、フリーソフトウェア、オープンソース関連だったら絶対リンクフリーで大丈夫だけど、他の分野になったら、世の中みんな OK な人たちではないだろうし。念には念を入れて、って奴じゃないかな。<br><br>しかも、先生ではなくて(おそらく)事務のお姉さん(おばさん?)が言われてやっているのは歴然なのだから、そういうときはやさしく接するのが良いかと :-)


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed