トップ «前の日記(2007-03-26 (Mon)) 最新 次の日記(2007-04-01 (Sun))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2007-03-31 (Sat) [長年日記]

ディズニーランド

朝、息子とその仲間の四人を送ってきた。8時開場なので 7:30 には現地に着くように行ったのだが、いやぁ、めちゃめちゃ混みそうな人の出足でしたぞ。今日だけちょっと花冷えで寒い。特に浦安の海沿いは寒いぞ。

ちなみに知っている人は知っていると思うが、ランドもシーも駐車場のゲートで「送迎で〜〜す」と言うと無料で(10分間だったと思う)入り口近くの乗り降り場まで行けるので便利。

帰りは周辺が無茶苦茶混んでいて嫌なので、京葉線で葛西臨海公園駅まで来させて、そっちに迎えにいくように決めた。なので、花見には行けないの ;_;

浦安魚市場

送って行った帰りに、浦安魚市場によって、マグロの中落ちとかうなぎの蒲焼とかあれとかこれとかいろいろ。ここに寄ろうかということで、女房も一緒だったのだ。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed