トップ «前の日記(2007-07-13 (Fri)) 最新 次の日記(2007-08-01 (Wed))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2007-07-26 (Thu) [長年日記]

絶賛パニック継続中

日記も書けませんです、はい。やっと、昨日あたりから頭が回るようになってきた。

今日の Emacs CVS Head

は使うな!command に advise が かかっていると、(commandp 'foo) => nil となって相当困りますよ。おいら、ちょっとお昼休みに色気を出したばかりに M-x grep すら出来なくなっちまった ;_;

おーい、(聞こえないだろうけど)Monnierさ〜〜〜ん。7月12日〜17日も process 壊していたよねぇ〜〜〜

しかし、少しは楽しかったことも

ここ二週間ほど辛い仕事ばかりなのだが、少しは楽しかったこともあったので忘れないうちに書いておく。

獅子もみ vs 台風 (7月15日日曜日)

、台風直撃(予定)の日の獅子もみだが、ぼくらの熱気が勝ったのか挙行できた。そんなにひどくなかったし。前日の土曜日の篠崎幼稚園のお祭り招待+飲み屋三軒から燃えまくりましたよ。

しかし、一週間ちょっと前とは思えないほどの遠い昔の話に感じるのが悲しい。

優勝!! (7月22日日曜日)

空手の独立系道場が何ヶ所か集まった「城東地域夏季交流試合」で息子が見事!中学男子軽量級優勝!! 結構うれしい。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
maru (2007-08-03 (Fri) 18:14)

そういや、Monnier さんの地雷はもう直りましたっけ?

ぱんだ (2007-08-03 (Fri) 18:18)

直っていますよ。<br>2007-07-28 の emacs-lisp/advice.el の変更で OK です。<br><br>pretest にでも報告しようかと思ったら、すでに山岡師が報告済みでした。素早すぎ。

maru (2007-08-03 (Fri) 19:20)

おー、情報感謝です。<br>さすが、山岡さんですね。<br>久しぶりにビルドしてみます。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed