トップ «前の日記(2007-08-07 (Tue)) 最新 次の日記(2007-08-28 (Tue))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2007-08-09 (Thu) [長年日記]

Dead or Alive?

昨日のことだが、10月〜12月ぐらいに(部署ごと)転勤決定!!ちょっと遠いところだし、定年前に東京に帰って来られる可能性はほとんど 0% なので、どうしようか本気で悩んでいる。

希望は「勤務地: 東京」ぐらいしかないのだけど、だれかこの年寄を雇ってくれるところは無いだろうか?

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
ko (2007-08-09 (Thu) 22:09)

なんですとー!!!;_;

ys (2007-08-09 (Thu) 22:35)

あらら。ちょうど今秋から転職で東京に行くので、<br>やっとお会いできると思っていたんですけどね…。<br>もし東京を離れることになるのであれば、非常に残念です。<br><br>;; 一昨年の末、東京で bg66 さんを中心に忘年会した時、<br>;; ぱんださんのご都合が悪くてお会いできなかったのです。

おおむらゆう (2007-08-09 (Thu) 23:53)

飛行機で1時間30分って随分と遠いじゃないですか。<br>つくばまでバスで2時間でも遠いと思ったのに。

maru (2007-08-10 (Fri) 01:05)

あらまぁ。<br>帰省の時ぐらいしか、お酒かっくらいましょーと言えなくなるのかな。

kose (2007-08-10 (Fri) 10:35)

えーっ! ほんとに!!

Mitsugu (2007-08-10 (Fri) 12:56)

あららあ、そうなんですか。飛行機で1時間半ってことは結構南なのでしょうか?

ぱんだ (2007-08-10 (Fri) 16:44)

悲しいかな本当だよん ;_;<br>飛行機じゃ通勤できないってば > おおむらさん

344 (2007-08-16 (Thu) 16:54)

あらまあ。東京出張の時には宴会ですね。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed