トップ «前の日記(2008-03-05 (Wed)) 最新 次の日記(2008-03-16 (Sun))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2008-03-14 (Fri) [長年日記]

花粉

今年はダメ、まったくダメ。きちんと医者に通うようになってからは7〜8年前の大爆発につぐ大爆発だな。って福岡の花粉は初めてなので例年とは比べられないのだけど。

来週の頭はまた黄砂が来るらしいので、花粉との相乗効果でぼくの体がどうなっちゃうのか?まったく不明。ついでに歯が痛いのだ ;_;

mhc2gcal 0.2.1

無理やり送ったパッチを快く採用してくださった。mhc2gcal とか cmew とか最近 Ruby づいているなぁと思いつつ、能力はまったく向上しない。

サイクルベースあさひ

の城南長尾店が明日開店する。チラシを見ると開店セールだけあってお安い!!

会社までは晴れていれば自転車で通勤しているのだけど、使っている自転車は、この時買った折りたたみ自転車。行きは 20〜22分、帰りは登りがあるので 25分+自転車押し 5分で少々高負荷だからかペダルがちょっとおかしくなってきたし、結構ハードな道のりで小さい自転車だと怖いので、なにかしら買いに行く予定。バスの定期代は支給してもらっているので三ヶ月分ぐらいの自転車はいいよね? > 奥様

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
amt (2008-03-15 (Sat) 00:09)

サイクルベースあさひの地元、大阪千里ニュータウンで育った amt です。老人のやってる街のショボイ自転車屋だったんですが通販安売りで大当りして、あっというまにビッグになってしまったのには驚きました。

koichiro (2008-03-15 (Sat) 10:25)

Giant ESCAPE R2とかどうどう? カーボンフォークいいよ。<br>http://www.giant.co.jp/giant08/bike_datail.php?p_id=L1234081&action=outline


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed