トップ «前の日記(2009-12-23 (Wed)) 最新 次の日記(2010-01-05 (Tue))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2009-12-25 (Fri) [長年日記]

定時退社日

うちの会社は電機メーカなので定時退社日っていうのがあって、普段は水曜日がそう。だけど、今週は水曜日が天皇誕生日でお休みだったから、そんなの無いのだろうと思っていたら、あらあらビックリ。週に四日以上働く週は必ず一日定時退社をしないといけないそうだ。そんなの全然知らない私。。。というか目黒の頃は定時退社日自体なかったもんな。工場?って面倒い。

というわけで、クリスマスだし本日は定時退社しましたよ。明日明後日は久しぶりに二日連続の休みだし。ちょっと幸せ。

源泉徴収票

今年の源泉徴収票を本日貰ったのだが、4〜5年前のピーク時と比べて二百万円以上収入が下がっているんですけど ;_; だけど、安定した?収入があるだけ幸せか。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed