トップ «前の日記(2010-06-24 (Thu)) 最新 次の日記(2010-08-31 (Tue))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2010-07-31 (Sat) [長年日記]

7月の日記を

一日遅れで。。。

激動!!

まったくもって予想もしていなかった人事移動を今月の前半に言われた。断る正当な理由も無いのでどうしよもなくただひたすら二週間ほど悶々としていただけなのだが、何とかラスト一週間で気持ちを持ち直すことが出来たような感じ。

移動はあるかもなぁ〜とは思っていたのだけど、移動先の部署が想定の範囲を遥かに越えて、ぼくにとっては成層圏まで来たような感じなのよね。

まぁ、何とかするしか無いのだけど、詳細は8月の日記に書くことにしよう。

どっちにしろ、プロの技術者?としての生活は本日を持って終了!!幸せでした!!

車買った

激動!!の前に車を買って、悶々としているときに届いた。買ったといっても、初回登録から六年もたった中古のシエンタ。とはいえ、ボコボコのまま10年乗った車からの乗り換えだと新車のように感じる。

最初から中古車って決めていたのだけど、当たり外れが怖かったので、安心のためにトヨタのディーラーから買った。町の中古車屋さんと比べると、ちょっと高く付くのだけど、綺麗だし、DVDカーナビ付いているし、タイヤ二本の値段で四本買えたし、納車後内装関係でちょっと壊れていたところを発見したら無償で部品変えてくれたし。まぁ満足。前のオーナさんも丁寧に乗っていたようなので、とりあえず、四年は乗ろうっと。けど、各種スポイラーとかは必要なかったかもな。

というわけで、福岡ナンバーでいろいろとスポイラーとかついている白の古めのシエンタ見かけたらよろしく。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
マスタカ (2010-09-23 (Thu) 12:43)

index.rdf の中身が、http://ko.meadowy.net/~koichiro/diary/ になっていますよ。<br>koichiro さんの index.rdf も ko.meadowy.net が IP アドレスになっていて何か変。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed