トップ «前の日記(2003-02-20 (Thu)) 最新 次の日記(2003-02-26 (Wed))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-02-21 (Fri) うさぎづくし [長年日記]

いっぱいつけて

本当かどうかは知りませんが、娘さんたちに『ノバうさぎは、いっぱい聞けて、と歌っていると思うぞ』と指摘しておいてくださいませ。

もう一匹うさぎ

うちの娘に来た年賀状に、とってもとってもとっても目付きの悪いうさぎの絵を描いてきた友だちがいて、「xxちゃん、もっとかわいく書けばいいのに」と指摘したところ、これでいいのだ、と言われたことがある。

満月(フルムーン)をさがしての死神さんの世をしのぶ仮の姿(?)だとしったのは、つい先日のこと。

そういえば、女房が

うさぎの森で、去年、古着を買った。おニューを買ってあげられなくてごめんなさい (_ _)
女房が着物を選んでいる間(約 1時間)、子供たちとそのマンションの一階のイタリヤ料理店でピザを食べて待っていた。けど、自由が丘のようなおしゃれな街にあるおしゃれな店にはめったにいかないので緊張してしまった。

書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed