トップ «前の日記(2003-04-06 (Sun)) 最新 次の日記(2003-04-09 (Wed))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-04-08 (Tue) ふっか〜〜〜つ [長年日記]

大家さん

おつかれさまーー

spamfilter.el

Spam って、大抵、大事なメールがまぎれていないか確認したら一日二日ですぐ消しちゃうので、最初のコーパスどうしようかなぁと思っていたところだったんだけど、あまり学習しなくても有意義なんだ。ぼくも今度試してみようっと。

メールは大体会社に集めてそこから配るようにしてあるので、会社の Solaris7 で procmail + spamassasin で spam を殺している。だけど、これだと、この Meadow 上でも動きますな。わくわく。

しかし、個人的にはスパムメールより各種勧誘の電話の方が 1,000倍困っているし頭に来ている。昔は、交換の女の子というとっても素敵で効果的なフィルタがあったんだけどなぁ。そういや、この前、久しぶりに逆切れしていた奴がいたな。勝手に電話してきたくせに、適当にあしらわれたからって文句いってんじゃねーよ。おいら興味も聞く耳もおまえの相手している暇もなんにも無いんだよ。ぷんぷん。

新学年

昨日から息子が3年生、娘が4年生だが、息子はまたまた新任の若い女の先生が担任になったそうだ。なんてうらやましいんだ。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed