トップ «前の日記(2003-05-26 (Mon)) 最新 次の日記(2003-06-02 (Mon))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-05-30 (Fri) ぼろぼろの一週間 [長年日記]

火曜日

朝から熱っぽかったんだけど、昼前ぐらいから本格的にダメになってしまった。もうなんにもかんがえられましぇーん。17:00 ぐらいに先輩に鎮痛解熱剤(EVE だったかな)を貰って飲んで、18:15 ぐらいにちょっと楽になったので、その隙に帰宅した。家に帰ってすぐ熱を測ったら 38.0℃だったので、会社では 38.5〜39℃出ていたのかも。

(帰ったら折角なので ^^; 女房に看病して貰おうと)いそいそ(ふらふら?)帰ったら、ぼくより先に女房が寝込んでいた。頑張れ子供たち。

水曜日

1日お休み。はぁ。

木曜日

そうそう休んでもいられないので、会社に行ったが、回復度 20〜30%。辛かった。。。

金曜日

とりえず、50〜70%に回復

うーーーーー、出図待ってくれ〜〜〜〜〜 ;_;

うちの子供たちの切開記録

(1) 最近良く行く耳鼻科のお医者様(だいたい 50才ぐらいかなぁ)。切ったのは初めてだけど、問答無用。

(2) 以前良く行っていたお医者様(この人も 50才ぐらいかなぁ)。軽く麻酔をする。だけど、(1) の医者よりすぐ切る様だ。(娘、息子とも一回づつ切っている)

(3) うちの回りの耳鼻科はみんな木曜日がお休みなので、木曜日に娘が「耳痛い状態」になってしまったときに営業している耳鼻科を訪ねて行った、地下鉄で二駅先の駅前のあたらし目のちょっと若いお医者様。娘がそのときに切開したけど、女房曰く、わざわざ顕微鏡を TV でモニタして、『これがこうなっているから、こうやって切りますよ』と解説しながら切開したらしい。

というわけで、薬を数日飲んでもだめだったり、末期的な感じだと切るようです。ちなみにぼくは切った記憶がないなぁ。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed