トップ «前の日記(2003-07-24 (Thu)) 最新 次の日記(2003-07-28 (Mon))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-07-27 (Sun) こりゃ明日も筋肉痛だな。 [長年日記]

うーん

土曜日の早朝、会社が停電だったのだが、ぼくの手元の WS 二台は UPS まかせにして電源を切ってこなかった。だけど、土曜日の昼になってもメールが回ってこないので、外から SSH で入ってみると一台立ち上がっていない ;_;

動いている方の /var/mail にメールがたまっていたので手元にコピーしようと思ったのだが、/home が死んでいるため手も足も出ず。less で読む気になる量でもないので、月曜日まであきらめよう。ダメだった方はもう相当古い UPS だからバッテリーかなぁ。/home が入っている RAID System は大丈夫だよなぁ。。。

草野球

近所の仲間に誘われて初練習。大人とキャッチボールをした、ノックを受けた、フリーバッティング、外野フライを取った、などなど、すべて 15-6年ぶりかも。しかし、外野フライが正面しかとれない、目測が完全に狂っている。。。

まずは形から

で、ぼくが球をはじいてしまうのは、15年前に買ってほとんど使わなかったグローブがいけないんだ、ということにしておニューのグローブを買いにいった。ついでに昔のものを探しても見つからなかったのでスパイクを買って、これで準備 OK。うーーん、部費、グローブ、スパイク、(まだこれからだけど)ユニフォーム一式で 4万円ぐらいか。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed