トップ «前の日記(2004-02-08 (Sun)) 最新 次の日記(2004-02-12 (Thu))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-02-10 (Tue) タイトル考えるのがめんどくさくなってきた [長年日記]

FixedSys

でも、まぁ良いんですが、昔からあまり好きではないのです。試しに設定したところ、大きさは大体いいのだけど、行間がみょうに間延びした感じになってしまいました。そういえば、putty はおそらく普通の人と違って TERM=vt100 で使っています。だけど xterm だと jisx0213 が表示できそうだな。

あ、そうそう FixedSys にすると、なぜだか "\" が表示されない現象もありました。Win2kSP4です。

minibuff-isearch.el

migemo と一緒に使ったときのパフォーマンス向上を目指して微妙に変更した。いつものところからどうぞ。永野君も復活したことだし、あちらも変えて貰おうっと。

Firefox

にぼくもしてみた。だけど未だに icon はこいつこいつのままだ。Firefox と聞くと子供がやっている「大乱闘スマッシュブラザーズ」にでてくるきつね(へぇスターフォックスというんだ)を思い出す。

Solaris版も早く作ってくれないかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2004-02-11 (Wed) 06:57)

ここのminibuf-isearchをいつも使わせてもらってます。ひとつ要望がありまして、minibuf-isearchとiswitchb、mcompleteを同時に動かすことです。今後ともがんばって下さい。

hirobo (2004-02-11 (Wed) 12:56)

http://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/0.8/contrib/<br>に Solaris 版がおいてあるようです。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed