トップ «前の日記(2004-11-18 (Thu)) 最新 次の日記(2004-11-22 (Mon))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-11-20 (Sat) [長年日記]

(昨日の)金曜日は

ちょっと風邪気味で年休。

メール?

どうも金曜日の午後か夕方から shiraiあとmeadowyどっとorg なメールが回ってこなくなったような気がする。これぼくだけ?つい1〜2週間前も丸一日ぐらい止まっていたような気もするのだが、あそこはぼくらには手が出せないからなぁ。

なので、(ないとはおもうけど)緊急連絡は会社宛てなりプロバイダ宛てなり携帯宛てによろしく。

音楽会

今日は小学校の音楽会。子供たちのことをリアルタイムでよく見て、よく覚えておきたいから、ビデオをとるなどということはしない。なぜだか今日は銀塩カメラも持っていかなかった。

唯一、デジカメと一脚を持っていった。パソコンで拡大したらなんとかなるかなぁと思っていたのだが。。。だめだ、たまにぶれていないのも画素数不足。こういうときだけ、高解像度のデジカメが欲しくなるな ^^;;;


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed