トップ «前の日記(2005-04-30 (Sat)) 最新 次の日記(2005-05-09 (Mon))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2005-05-07 (Sat) [長年日記]

C/Migemo の大きさ

試しに Win32 の Cygwin で make して動かしたところ、あっさり 15MByte オーバなので、ビルドの失敗とかそういう類の話ではなく、単に C/Migemo がメモリをたくさん食う(その代わりめちゃめちゃ速い)ということだと思います。

migemo て、ある意味富豪化理論に則った富豪的プログラミングの一方の雄?なのでしょうがないでしょうね。

ぼー

幸い GW中の出勤は一日ですんだので、後は、野球したり、(ただひたすら)昼寝をしたりしている。体の芯から疲れているようで、いくら寝ても眠い。

新PC

女房のノートPCをもらったので、ぼくだけの環境を作り始めた。Meadow2 に全面的に乗り換えるつもりだけど、その他も含めて環境の完成までは一ヶ月ぐらいかかるだろうな。

しかし Cygwin の setup.exe を使ったのっていつ以来かまったく記憶がないよ。先は長い。長すぎる。。。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed