トップ «前の日記(2005-10-07 (Fri)) 最新 次の日記(2005-10-14 (Fri))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2005-10-11 (Tue) [長年日記]

ごみ箱

にも spam 箱と同じで「([ゴミ箱] のメッセージは、30 日後に自動的に削除されます)」って書いてあるよー

spam は30日後に消えるらしいので、実験開始。基本的には、まぁ、どうでもよいのだけど。。。

江戸川区民祭り

日曜日はうちの近所の篠崎公園で江戸川区民祭りだったのだ。本当は六年生の娘はパレード(鼓笛隊ね)の予定。

朝から雨でどうなるのかなぁと思いつつ、クラスの連絡網で「林間学校で使った透明なレインコートとタオルを持ってきてください」って回ってきたし、娘も「先生が他の学校はやらなくてもうちの学校はやるからね、って言っていた」というぐらい気合いが入っていたので単独でもやるのかなぁ?と思っていたのだった。

が、ぼくと女房が 11時30分に濡れても OK な格好で出動しようとしたら、ちょうど娘が「中止中止」といいつつ帰ってきた。実行委員会から中止の指令が出たとのことだが、それからは雨はあがっちゃったので、やっても良かったんだろうけど、びしょぬれになっちゃったら可哀想だし着替えも大変だろうし、まぁ、しょうがないところ。

宴会

同じく日曜日の夜、野球仲間の結婚披露と新人二人(若い強い!!)の歓迎会。相変わらず(みんな)大酔っ払い。

雨の月曜日にふらふらと

女房と娘と本八幡のニッケコルトンプラザへ。ぼくのお目当てのひとつはこちら小物屋さん。ちょっとお高いけど素晴らしい。今度ダンをつれて買いにいこう。やっぱり、首輪は大きさを合わせないとちょっと不安だし(大型犬は預ってはもらえないけど ;_;)。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed