トップ «前の日記(2006-04-07 (Fri)) 最新 次の日記(2006-05-02 (Tue))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2006-04-14 (Fri) [長年日記]

単なるサラ金

同案多数だと思うが「どうする〜〜アイフル〜〜〜」だよな。やっぱり。

って、いうかサラ金が社会的に認められて?きた(大手を振って歩いている)今の状況は間違っていると思う。

ゆりかもめ

野球の仲間がゆりかもめの整備の仕事をしているのだが、今夜は帰ってこれないだろうな。怪我人が出なくて良かった、良かった。

Upgrade

会社でメインに使っている WS を UA-80(4CPU) + Solaris7 から Blade1000(2CPU) + Solaris8 に変えた。めんどくさいので /usr/local はどーーんとコピーして ssh などの大切なものだけ make し直した。だけど lib 関係でなんかちょっと変なところがあるような気がするが、少しずつ直していこうかしら。Emacs が make できたから、とりあえずいいや

普通に使っていると、1.5倍ぐらい速く感じられてうれしいのよ。

書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed