トップ «前の日記(2006-11-08 (Wed)) 最新 次の日記(2006-11-12 (Sun))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2006-11-11 (Sat) [長年日記]

携帯電話機種変更

流行りのキャリア変更ではないが A1402SII から W32SAW43SA に変えた。本体価格が 17,800円で AU のポイントが 4,000円分ほどあったので、13,000円ちょい。今気づいたのだが、表示価格が外税になっていたような気もする。

以下、とりあえず、感想。

  • A1402SII から比べると大きくて重いけど、しょうがないかな。
  • A1402SII の POBOX+ジョグダイアルになれきっているので、十字カーソルは使いにくい。そのうち慣れるだろうけど。
  • Wood Brown にしたんだけど、女房に「趣味悪い」と言われてしまった。娘は「かわいい」だって。
  • 基本機能はまったく問題なし。と言い切れる程使っていないけど。
  • ワンセグ(正式名称省略 ^^;)でのデジタル TV 視聴は十分にきれい。
  • あーん、Micro SD 買ってこないとつまらない ;_;
  • やっぱり、USB接続で PC と通信できなかった。おそらく USB->シリアル変換のドライバとあたっているのだろう。なんとかなるかなぁ。。。
  • あれれ、もしかして、TV のリモコンにはならないのかな?その後、発見。「場所」がちょっとわかりにくいかなぁ。

以上。結構遊べそうです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
kuma (2006-11-17 (Fri) 10:42)

W32SA?

ぱんだ (2006-11-17 (Fri) 11:00)

W43SA です。<br><br># 一番大事なところを間違えちまったい ;_;


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed