トップ «前の日記(2007-06-19 (Tue)) 最新 次の日記(2007-06-29 (Fri))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2007-06-20 (Wed) [長年日記]

ミラーマン

ぼくの世代だと小学校高学年なので内容も結構覚えているよ。ただし、ミラーマンを見るかシルバー仮面を見るかは、クラスを真っ二つにわけた論争があったけどね。
ぼくは、基本的にシルバー仮面を見ていたけど、ミラーマンの第一回目は覚えているなぁ。再放送かな?アイアンキングも好きで、ずっと見ていた記憶があるから、ミラーマンの本放送はあまり見ていなかったのかも。アイアンキングは石橋正次さんが鞭でロボットと戦うのが格好良かったのよん。ついでに(本放送では)マジンガーZ はシルバー仮面が終わってから見出した。
以下、Wikipedia からのそのあたりのまとめ (おいおい)
シルバー仮面:   1971年11月28日〜1972年 5月21日 TBS 日曜日19:00-19:30
アイアンキング: 1972年10月 8日〜1973年 4月 8日 TBS 日曜日19:00-19:30
ミラーマン:     1971年12月 5日〜1972年11月26日 フジテレビ 時間は一緒
マジンガーZ:    1972年12月 3日〜1974年  9月1日 フジテレビ 時間は一緒

職場体験

知り合いの娘さんは美容室で疲れて果てているそうだ。今朝あった男の子は吉野屋だって。皿洗いかな?

今日の today-au

お昼休みを使って、Todo をカテゴリに含むスケジュールは携帯電話のタスクリストにも登録する、というのも出来た。だけど、スケジュールの方に二重に出ちゃうな、これ。タスクリストの方が登録できる情報が少ないから、二重もしょうがないな。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed