トップ «前の日記(2008-12-07 (Sun)) 最新 次の日記(2008-12-13 (Sat))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2008-12-11 (Thu) [長年日記]

結局二枚

若干「16GByte」にしようかなぁ〜と悩んだのだけど、結局、去年と同じ 8GByte の CF を二枚買ってしまいました。去年は楽天、今年は Amazon で購入したのだけど、一年で値段が 1/4 以下になっている。。。

最近、SDカードなんて 1GB のが 1000円しないもんなぁ。

再度の換装は週末。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
maru (2008-12-11 (Thu) 23:49)

久々にZaurusなEmacsをビルドしようかと思っていますが、バージョンはどれがいいっすか?

ぱんだ (2008-12-12 (Fri) 10:13)

いまなら、Emacs 22.3 のリリースの物かなぁ。<br><br>その後、EMACS_22_BASE の Tag の CVS には大した変更はないから、追従しなくても良い(と思う)し、UNICODE Emacs には手が出ないし。<br><br>23.0.50 から変えると ipk 作ってある elisp の一部は作り直さないとだめですけど。emacs-w3m は確実にだめだけど、後はわかんない。

maru (2008-12-12 (Fri) 11:07)

うーむ。ほかのipkの作り直しを考えると、現状の「before-unicode-merge-to-trunk」のままの方がいいのかしら?<br>(もちろん、リリース物の最新は用意しますが)

ぱんだ (2008-12-13 (Sat) 15:14)

うん。それでよいんじゃないでしょうか。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed