トップ «前の日記(2005-02-15 (Tue)) 最新 次の日記(2005-02-19 (Sat))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2005-02-17 (Thu) やっぱこのルートだめだ。。。 [長年日記]

Gmail のSMTP 瀕死

Meadow.org のメールを全部 GMail に回していたので白井全滅。。。

あきらめて、so-net に直接回すようにした。

smapspamfilter.el

試してみた。あとで Mew 向けの俺様関数作らないと ;_;

RSSリーダ

って、今まで shimbun (ちょっと違う?)でしか使ったことが無かったのだが、Firefox の LiveBookmark を使ってみて、それなりに便利だなぁと感じた。ちょっと調べると世の中の人は sage というのを使っているらしい。

これ、すっごい便利じゃん。emacs-w3m の antenna よりも便利かも。

Tab Browser

ぼくはこういう流行りに乗り遅れることが多い(ただし、Emacs 関連はのぞく)のだが、昔のあべくんとの会話から。
  あべ> > # ぼくの Mozilla on Win もタブブラウザにしてみようかな。
  あべ> > # けど、どうやるのか知らなかったりする ^^;;;
  あべ> 
  あべ> Mozillaの0.95以降は、既にタブブラウザです。
  
  ありゃ。恥ずかしい。
  
  あべ> Ctrl-tを押してみてください。
  
  押してみました。おぉ、Emacs-w3m on Emacs21 みたいだ。(ちがうって)
初めて使ったタブブラウザが emacs-w3m だっていう奴は世界でぼくだけかもしれない。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
U-TA (2005-02-18 (Fri) 13:38)

spam -> smap になってます。

ぱんだ (2005-02-18 (Fri) 13:44)

あら、おはずかしい。全国の SMAP ファンに spam を喰らうところでした。

土屋 (2005-02-18 (Fri) 20:55)

まだ sage は使ってませんけど,w3m-antenna より便利なら,その理由を調べ<br>て w3m-antenna を便利にしてください.宜しく.<br><br>;; 超他力本願モード.


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed