トップ «前の日記(2005-02-17 (Thu)) 最新 次の日記(2005-02-21 (Mon))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2005-02-19 (Sat) [長年日記]

spamfilter.el (2)

spamfilter-mew.el をちょっと手直ししつつ、俺様関数を俺様仕様で作った。もしかすると、会社で三重にかけている spamfilter よりも賢いかもしれない。心配していた「速度」も、まだ、corpus が小さいからかそんなでもない。あとは、Zaurus だと corpus が大きくなったときのリソースか。

しかし、どっちにしろ手動で spam を消すより 65535倍楽。

X vs Y

朝日新聞 vs NHK、フジサンケイ vs ライブドアとか最近見ていて思ったのだが、うまく説明できないけど、なんだかなぁ。。。という感じ

株の時間外取り引きは江川の空白の一日的なものが連想されていやなんだけど、それ以上にフジサンケイ側(やいろんな年寄り)の話はもっといやだな。

Emacs の RSSリーダ

って A Newsticker for Emacs というのがあるのですよね。ちょっと改造(^^;;)して使ってみたことがあるのだけど、それなりに便利ですよ。

w3m-antenna は RSSリーダじゃないですから比べた私が馬鹿でした :-)


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed