トップ «前の日記(2002-12-05 (Thu)) 最新 次の日記(2002-12-17 (Tue))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2002-12-15 (Sun) お休みにやったこと [長年日記]

tdiray-mode

を使えるようにして、書き方を覚えようと思っていたのだが、すっかりぐうたらしてしまい、なにもしなかった。風呂上がりに試したところ、どうやらごくごく単純な使い方だけは理解できたようだ。

今日の衝動買い、その一

128MByte SD カード。子供の買い物だけでは駐車場代が無料にならなかったので買ってしまった。おそらく、ヨドバシカメラとかの方が 800円ぐらい安かったであろう。だけど、Palm m505 で使っている 64MByte のカードが wdic の辞書で一杯一杯だったので、それなりにうれしい。余った 64MByte は PHS にいれてみた(が、使い道はないような気もする)。

今日の衝動買い、その二

Mobile Wnn for Palm。POBox の入力で 4文字目以降が、ぐぐぐ、と遅くなるのがいやになって、数日前にいれてみたが、結構気に入ったので vector でレジストしてみた。ATOK じゃないのは個人的な趣味なのだが、これで Solaris, Windows, Palm と全部 Wnn になった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
かえるくん (2002-12-16 (Mon) 16:06)

大場氏にいわれたので、とりあえずつっこんでみる。ところで、始まったばかりなのにもう燃え尽きちゃったんすか? >タイトル

燃猫熊 (2002-12-16 (Mon) 20:02)

(わーい、お客さんだ)へい、netlaputa で最新の HNS を立ち上げようとし<br>て燃え付きやした。

ko (2002-12-17 (Tue) 19:57)

燃え上がれー 燃え上がれー 燃え上がれー 猫熊ー (ガンダムの節で)


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed