トップ «前の日(03-30) 最新 次の日(04-01)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2002-03-31 (日) まったり三国志

いつものように

土曜は実家にいった。日曜は出社つもりだったが、土曜夜から新たに呉公を目指してしまったのがまずくて結局日曜は寝坊。妹たちと遊んで週末は終わった。。

計画性

だいぶ嫌な感じが強まっているので頑張ろうという気持ちはあるがどうかな。。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# tetsumi [がんばりましょう!プラスプラス!]

# Nay [ご声援ありがとう!(^o^)]


2003-03-31 (月) 生活を立て直せ

花も咲いたのに

私と来たらひどすぎる。週末、なにかできるかと思ったけどだらだらとUOをやるばかり。まあよく眠れたくらいがいいことだ。それにしてもプロジェクトの夢ばかりみて疲れるし。

生活をたてなおさなくては。ほんとに。花が散るまえに。

とっとと仕事して、前髪を切ろう。鬱陶しいから何もやる気がしないのだ。きっとそうだ。

りえさんごめんなさい

先々週末、会う約束があったのにちっとも自宅メールをみなかったので連絡がつかずすっぽかしていたことに今朝気づき愕然。ごめんなさい。ウエーン。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# りえ [あのあの…今回はとっても残念でしたが、あんまり気にしないで くださいね〜又お会いしましょう(^^)]

# Nay [ほんとにごめんなさいでした。(_o_) また遊んでやってください。ぐす。]


2004-03-31 (水) メール恐怖

メール恐怖

メールのやりとりが気が重たい。 やっぱりもともとは人と話すのが好きではない。自分ひとりならともかく、団体としてモノを書くのがとても嫌だ。本当は自分は書きたくないのに書いているから言葉ばかり丁寧で嫌なメールになってしまう。伝えてといわれたことをいやいや伝えるのは子供のお使い状態なんだけれど、伝えないというのも、通用しない状況であるし。

たぶんそういう気持ちは相手にも伝わってしまうもの。だから、返事がすぐにこないのだろう。まあ、ほとぼりがさめた頃にでも、必要なことだけ返事がくればそれでいいのだが。

いろいろと意気消沈。

さらに

問題が。

がくり。


 以前の日記