トップ 最新 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2004-01-08 (木) 休日消滅 [長年日記]

ミス

痛いミスをしてしまった。この種の失敗は二度目といえるかも。

しばらく休日がなくなりそうな予感。


2004-01-26 (月) 忙しい [長年日記]

携帯をなくして

はや、一週間あまり。もうどうでもよくなって放置中。

携帯をなくした金曜の3日後の月曜には財布もなくしたが、親切な方が届けてくれた。本当によかった。クレジットカードは止めたので、各種番号の変更をしないといけないがこれも面倒で放置。ネットゲーム系だけははやく対応しないと、と思うけれど。

忙しい

なんだか周囲への不満が急激に増えた。よくない傾向だと思う。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

# tetsumi [私も財布落としました。]

#  [はう..>< 出てくるといいですね。昨日は電車で会社の携帯を落としましたが拾ってもらえました。]

# ぱんだ [うちの女房は、先週の土曜日(らしい)に運転免許証とある資格証明書を落し ました。出てこなくて、運転免許は再発行しても..]


 以前の日記