トップ 最新 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2004-04-05 (月) 疲れた [長年日記]

どうにか

一区切り。桜も限界。さっくり旅に出たい心境。

ひさしぶりに限界に挑戦したかも。。もう、したくない。。死ぬ。。


2004-04-06 (火) 生活 [長年日記]

生活を

立て直そう。仕事も立て直そう。机も。机も。机もきれいにしたいけれど、それが問題だ、、。


2004-04-12 (月) あつい [長年日記]

急に暑くなって

ちょっとばててきた。管理業務が多くて疲れます。管理する時間があるのはいいことだけど、解決しようもない問題も依然としてあるなぁ。。

グイン新刊

4150307563

急展開。核心にせまって魔界水滸伝といよいよ一つに、、、。話に引き込まれて楽しい。

忘れてた!

りなさんと遊ぶ予定をすっかり忘れていたが運良くくーこも空いていたので、遊ぶことができた。りなさんと合流したのが10時半で、終電の都合もあるので12時前に失礼した。

やっとの思いで家に帰ったらkoが冷たかった。ぐすん。


2004-04-14 (水) 馬鹿じゃないの [長年日記]

人心掌握

スピードが重要なんだよ。何よりも。どうしてそんな基本的な視点がないの?ないこと自体がダメの証になるんだよ。


2004-04-15 (木) 過ぎ去ったこと [長年日記]

なんだか

過ぎ去ったことをあれこれ考えてブルーに。

たくさん得るものはたくさん失う。

お昼を食べても

気分が(機嫌が)悪いので、スタバに行ってキャラメルマキアート(グランテ)とキャラメルポップコーンを購入。昼食後間断なく食べる。

でも、あまり良くならない。どうしよう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# ko [悪魔のゲーム(シビライゼーション)をしよう。]

#  [まあ!その手が!]


2004-04-19 (月) 通勤 [長年日記]

おうちが欲しくて

通勤時間が長くて嫌なので、家が欲しくなって、雑誌を買ってみたり。

そうだ、お金ためないと。家計簿つけないと。という結論になりそうな予感。でもお金かけなくても通勤時間短くなったら嬉しいんだけれどな。

調子悪

なんだかこの頃調子が悪い。やたらキレやすく疲れやすくなっているような。。。


2004-04-20 (火) 調子悪 [長年日記]

体調悪い

ここ2週間くらい、だるい。会社の空調のせいかもしれない。

戸惑う

昔のことを考えて戸惑う。

ただ限りない親しさの名残のようなものが。

この苦しみは?

許されたいの? 愛されたいの? 罪悪感?


2004-04-22 (木) 腱鞘炎?! [長年日記]

右腕が

すごく痛くだるくなって仕事に非常に差し支える状況に。 ちょっぱやで指を動かすのが楽しくて、ここのところ、酷使しすぎたかもしれない。 あきらめて帰って休もう。。


2004-04-25 (日) リソース [長年日記]

なら自分でやって

社員だけでやれば外注を使ってでも早くというくせに、外注をいざ申請するとそれはそれで考え込むらしい。なら、自分でやれば?

工場は持ちたくないっていってるくせに、わけわからん。


2004-04-28 (水) ぐったり [長年日記]

仕事のしすぎで

疲れきった。 いやな感じでゴールデンウィークに入りそう。


 以前の日記