トップ 最新 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2008-04-02 (水) 首が回りません [長年日記]

忙しすぎて

もう全然何もかも身動きがとれません。タハー;−;

今年は事情があり花見もろくろくできなかった。りなさんと花見に行けなかったのは何年ぶりかなあ・・・。(泣)

薔薇が咲くまでには余裕が生まれてほしい・・・。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

# りな [そういう年もありますよ。場所は別々のところかもしれないけど、桜をみるときはいつも寧子さんのことを思い出しながら見てる..]

# ねいこ [おお、いらっしゃい。嬉しいこと言ってくれるじゃありませんか(泣) 来年はぜひともいきましょう!!]

# 工藤俊作 [寧サン:探偵通信送ったら、アドレス駄目になってました。アドレス変わったのですね?購読続けても良いのでしたら新しいメア..]

# hoge [http://host.kozuchi.net/ が 503 Service Temporarily Unavail..]

# koichiro [>>hogeさん 復帰しました。失礼いたしました。]

# hoge [http://host.kozuchi.net/ 503... 負荷が掛かり過ぎ?]


2008-04-18 (金) 強風 [長年日記]

強風

毎日楽しみに眺めている場所にぽっかり空間ができていた。

梅がない('o';;

よくよくみると、10号鉢の大きな梅が倒れていた。ぎゃーーーー。紅梅の花はもう散ったが、なんと実がなりはじめて、毎日、楽しみにみている梅なのだ。新しいガラス瓶まで購入して梅酒にできる日を指折り待ってるというのに!

でも、混み合った我が家のベランダでは、薔薇とかがクッションになったようで、実はほとんど落ちていないように見えました。ひとまず安心。

さらによく見渡してみたら、14号鉢に植えた巨大な藤まで倒れていた。風ってすごいのね・・・。ちなみに藤は今年も花芽がなさそうで残念。来年に期待しよう。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

# hoge [http://host.kozuchi.net/ 503... 三度。。。]

# ねいこ [申し訳ないです。なんとか改善していきます・・。]

# hoge [attack受けてませんか?]

# nay [attackということではないです。実は、内部で使ってるグラフ描画ライブラリにエラーがあるとアプリケーションごと落ち..]


 以前の日記