トップ 最新 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2003-05-05 (月) すてき三連休 [長年日記]

3日

1日中、B00005S01ZとUOに明け暮れてだらだらしたような?

そもそも前日にかなり飲んで遊んだので体がその影響をうち消すのに忙しかった。

4日

koの念願だったマヤ文明展をやっと見に行く。午後2時というピーク時間に入場を試みたので50分待ちと言われがくり。でも、待ってみたら30分程度で入れた。

中も人、人、人で見るのが非常に大変だったが面白かった。結局、上映時間15分のバーチャルシアター待ちのために最後は6時頃になってしまった。でもこれも面白かった。

さらに池袋へゆき、ズレてた眼鏡を直してもらった。さらにハンズへ行ってソファーとNASA枕を購入。やっと自分の枕を手に入れた! さらに焼き肉。この上なく御機嫌で帰宅。

5日

衣替え。やっと夏物を出した。入りきらないので冬・夏とも、あまり着なさそうな服を捨てながら。かなり捨てただけあって、きれいに片づいた。気持ちいい。しかし衣替えが遅すぎて、すでに暑すぎる服もチラホラ。


2003-05-08 (木) ターン [長年日記]

軽い気持ちで

波を選んだけど、軽い気持ちで抜けられずに苦しむ。いろいろなことをたくさん考える。私ができることは書くこと。


2003-05-09 (金) 悩み [長年日記]

悩み

問題があるけれどうまく切り出せない。解決するには切り出さないと。


2003-05-12 (月) 九州職域 [長年日記]

三度目の春

B級2位となり、入れ替え戦を勝ってチームがA級にあがった。これで3度目。春にあがって冬に落ちるのを繰り返しているが今回こそは残留したいものだ。

Tags: かるた

きんにくつう

昨日は疲れないように工夫しながら4試合とった。それなりに筋肉痛だけれど、多少効果があったようだ。これからは疲れないかるたを目指そう。ってそのまえに練習場所をみつけなければ。。。

さみしい

なんだかストレスフル。まず時間がないし。クリーニングからかえってきた洋服もしまえないし。もっと丁寧にいろいろなことができるように、時間を作らなければ。悩み事でくたびれてちっともニュースも読まないし。


2003-05-13 (火) へろへろ [長年日記]

飲み過ぎ

昨日飲み過ぎてきょうは一日、アルコール分解モード。 朝は明らかにまだ酔っていて参った。顔あかいし。


2003-05-15 (木) ストレス... [長年日記]

ストレス...

向いてないかも。 自分でどうにもできないことで苦しいのが一番ストレス。

明るいことを書けという(こ)の助言に従って何かないかと考えるけど。うーん。


2003-05-19 (月) 日曜プログラミング [長年日記]

タスクベースの作業実績ソフト

を ko と二人で作り始めた!はじめてイチから Swing でアプリを作った。楽しい。。。土日、集中してやったのでかなりできてきた。

これでラクラク実績表が作れるようになる!はずだ。


2003-05-23 (金) ストレス再び... [長年日記]

だめかも

昨日は一日、激しく鬱で悩む。きょうも駄目っぽい。 なんか、できる気がしない。 できる気がするためには学習する余裕とその道筋が見えないといけないのだけれど、自分の持ち時間に対して、各道筋が大変すぎるように見えて、途方にくれる。もっと選ばなければならないんだろうけど、選ぶための余裕もない感じ。。

Maven

ページ作りたいな〜。


2003-05-26 (月) 週末 [長年日記]

Taskpicker

開発に勤しむ。だいぶできてきた。来月からは使えるんじゃないかな?

ブルー

激しくブルーだった。仕方ない。

カレー

ひさしぶりに料理をした。ナスとトマトとアスパラといつもの野菜のカレー。いつも混ぜる、粉のルーがなくなってて残念だった。やっぱり混ぜた方が美味しい気がする。

「決断」する夢を見た。すごく気持ちよくてスッキリしたが目が覚めてみるとそれは夢に過ぎない。決断に至った経緯もすべて夢。しかしあのスッキリ感は本当にすばらしかった。


2003-05-30 (金) 家でゆっくり [長年日記]

月曜の予定を今日と間違えて

早起きしたけれど、たまにはと家でゆっくり支度した。UOに入ったらいきなりアカウントが停止してて驚愕。慌てて復帰。勝手に料金変えて勝手に停止って何事、何様?前日にメールもなく。

なぜか家のTVのカラーがおかしくなった。なおらないとまた出費が・・。

koの呑みに乱入

結構残業してやっとの思いで切り上げてkoの呑みに混ざる。なぜか知らない会社の送別会に混ざってXML談義をしてしまった。なかなか楽しかった。閉店間際のマルキチでその日最後のラーメンを食べて帰った。

坂口安吾

ずっと前に買ったきりだった4101024022を読む。面白くて驚いた。

ストレス

人間関係で疲れる。。。


 以前の日記