トップ 最新 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2009-06-12 (金) 花に水をやって筋肉を痛めた... [長年日記]

花に水をやって筋肉を痛めた...

大きなジョウロになみなみと水をいれて右手だけでフンフンと水をやっていたら、右の腰の上あたりに違和感が。

出がけだったので「あれ?もしかして痛い?」と思いつつ家を出たが、どうにもこうにも痛いので、整形外科にいってみました。「ぎっくり腰みたいなもの。筋肉だね。一週間くらい痛いけど心配しないで」ということでシップしてもらいました。

結構痛い。特に、体を横にひねると痛い。

明日は鎌倉で紫陽花みて、あさってはかるたの予定なのに、大ピンチすぎる。かるたまでに、少し軽くならないかなあ。。。(;_;)


2009-06-29 (月) 遊佐未森コンサート [長年日記]

遊佐未森コンサート

土曜日の夜は、近所で遊佐未森のコンサートがあるということでkoがチケットをとってくれ、二人でいってきた。

前回(2年前らしい)は二階席だったので、舞台から投げてくれた柿がとどく可能性もなかったのだが、今回は一階だというので楽しみにして行った。

したら、一階どころか、一列目なんですけど('o' 最前列なんですけど!!!('o'

koもまったく気づいてなかったようで、席に行って二人とも驚愕。普通にローソンで買ったのにそんなことがあるとは。しかも、舞台から歌の合間に投げてくれたお花をなんとkoがゲット。今回投げてくれたお花はトータルでわずか3つなのに。さすが最前列。一昨年の柿の無念がはればれと晴れた!!

舞台まで10mくらいで感動しつつ、大変素敵なコンサートを楽しんできました。

そして、会場付近の蟹料理屋で蟹三昧。前回コンサートに行ったときに、そこに入る人々をうらやましく見ていたのが忘れられず、koが予約してくれたのだ。こちらについても一昨年の蟹の無念がはればれと晴れた!


 以前の日記