トップ 最新 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2005-03-10 (木) 愛犬ピンチ [長年日記]

愛犬

実家のウィリーがピンチらしい。 腎臓病でかなり末期っぽい宣告を受けたそう。弱ってきているとのこと。

週末は会いにいこう。

以前から少しずつ体調がおかしいという話はきいていたので、なんとなく、予感はしていた。

それはそれは可愛い犬なのに、残念で悲しい。

犬を飼うということ

犬を飼いたいなぁと常日頃思っているけれど、世話できるのか改めて考えるとかなり疑問に思えてきた。仕事しているうちは無理なんだろうな、私には。犬より自分とダンナと家のメンテしろよと総ツッコミをもらいそうな悪業の数々が脳裏をよぎる・・・。


2005-03-12 (土) 早すぎる季節の丘に [長年日記]

ホワイトデー

のプレゼントで、koが遊佐未森のコンサートへ連れていってくれた。とてもよかった。始まる前はオタっぽい男性の濃度が高いのにノックアウトされ気味だったが、はじまったら別に気にならなかった。

さようなら

実家の愛犬ウィリーが、夜、亡くなったそう。悪くなってから一週間というあっという間の出来事だった。

でもなんとなく以前から予感らしきものはあったのと、治せない病気だったので、悲しいけれども、仕方ないのかなという気持ちもする。

金曜に会いにいけたのはよかった。知らせてくれていた家族に感謝。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# tetsumi [犬好きの人は、避けては通れない道ですよね。。。。]

#  [そですねぇ・・。]


2005-03-13 (日) ヤバイ [長年日記]

ひたすら

自宅で、ゲーム>昼寝>ゲーム。荷造りにも挑戦したが、マジックがないのでやる気減退して本棚1マス分しか終わっていない。全然ダメ。

まあ楽しい1日だったけど、ヤバイ、ヤバイです。


2005-03-26 (土) 強行軍 [長年日記]

引越し

金曜8時に帰宅して、荷造り。ほぼ徹夜で荷造り。夜が明けた頃少しだけ寝て再開。やがて業者さんがやってきた。うわぁ、大変ですねこりゃ、といわれた。恐縮しながらひたすら荷造り。

業者さんは業者さんで、食器棚を出すのに手間取ったりして時間を食い、並行作業の荷造りがどうにか片付いて、新居へ出発したのが4時頃。

そこから、数十分のところにある新居で、荷物の受け入れ。だが、引越しが重なりまくって1基しかないエレベータはなかなか動かず、これまたひどく時間がかかった。

結局、業者さんが引き揚げたのは夜9時。

ひどい目にあった・・

いや、まあ、三連休ろくにやらなかった私が悪いんですがね、はい。

荷解き

荷造りはあれほどやる気がしなくて大変だったのに、荷解きはかなりやる気が出ていて、意外だ。なんだかモノを配置するのが楽しいのだ。そういえば、以前もそうだったような気がしないでもない。

楽しいのはいいけれど、期末で仕事が忙しくて荷解きにしたって満足に時間がとれない(TT) うぅぅ・・・。


2005-03-29 (火) ゴミの日 [長年日記]

引越し後はじめて

待望のゴミの日。

ベランダにうずたかく積まれたゴミのうち燃えるものを何往復かで下へ出した。

koがためしに?設定していたセキュリティのせいで、ベランダへの窓を開けた途端、防犯警報が作動。

なんと警備員が来た@@; 大変だ・・。

荷解きしたいよ;;

期末で仕事が忙しく、帰れない;;

しかも休日出勤が続く。あんまりだー。。

出会った人は

ゴミだしの間中、エレベータで顔をあわせた人はことごとく出勤する女性たちだった。


2005-03-30 (水) イライラする・・・ [長年日記]

朝から

イライラすることが2件立て続けですっかりブルー(レッド?)に。

牛乳を買ってきた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# tetsumi [レッド隊長出番ですかぁ〜!]

#  [ぬぬーw]


 以前の日記