トップ 最新 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2005-04-02 (土) 波乱万丈の滋賀出張 [長年日記]

出だし

引越しして目黒最寄になり、品川までが楽に行けるようになって、ムフリしていた。それはいいが、朝5時起きなので、夢うつつでお弁当を食べて、爆睡。

京都駅にて

お弁当をゴミ箱へ。

出張先にて

帰りの切符(会社支給)がないことに気づく。どう考えても、お弁当と一緒に捨てたとしか考えられない。

仕方ないので

泣く泣く自腹で帰りの切符を購入。1万4千円 (T_T)

品川をとおる便までちょっと時間があいたので本屋へ。面白そうな一読すれば十分な軽い本をみつけて購入。むさぼり読む。

新幹線がきた

乗った。本を読んでいた。次は米原です。

ええーーーーーー@@;

そう、コダマにのっちまったのである。たぶん同じ番線の一本はやいやつに乗ってしまったのである。せっかく指定席にしたのに、無意味。米原ですれちがったあれが乗るはずだったのぞみに違いない。

名古屋にて

ほうほうのていで乗り換え。ギリギリでなんとか自由席に座ることができた。

大変だった・・・orz

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# いもうと [姉妹だね。]

#  [うん;;]


2005-04-12 (火) 一段落 [長年日記]

片付け

順調にダンボールを減らし、本棚導入を待つばかりになってきた。 あとは、粗大ゴミの片付けも必要だ。

炊事

引越し後はじめて料理を作ってみた。 使いやすい。

でも、やっぱり片付けは疲れる。すごい気合が必要だ。平日には考えられないな、まだ。。。

作りたいとは思うんだけど、いまいち生活をどうしていくのがいいのか見えなくてやや混乱してきた。

不調

どうも体調を崩した感じ。


2005-04-13 (水) 花見納め [長年日記]

今年は

まず、くーこの奮闘で会社近くの公園で、最高の桜の下でレジャーシートで位置をとってお花見。

あんな完璧な花見の宴ははじめてだったかも。

そして

土日ははじめて新居にきてくれた家族ともどもお花見。

最後は

〆は、りなさんと。今年もりなさんと花見ができてよかった。満開をかなり過ぎてギリギリだったけど。満足。

会社

こんなに疲れるものだったっけ?

なにか感情エネルギーを消費しまくりで疲れる。感情は排して論理的に行きたいものだが・・


2005-04-20 (水) つかれたなり [長年日記]

人間系

立て続けに摩擦して疲れた。

このまえ

出張で彦根にいった。折りしも彦根城は満開の桜。立ち寄ったらすごく素敵で嬉しくなった。茶屋のだんごも美味しかった。花マル。

夕食にて

koが定期入れをプレゼントしてくれた。ありがとう(*^^*)

より活用できるようにやはり使いやすいかばんが欲しいかもと思った。


 以前の日記