トップ 最新 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2006-07-01 (土) 呑みすぎた [長年日記]

やってもた

外注先さんとの最後のお別れを惜しむべく呑みにいったわけだが、日本酒を3合以上のみ(おそらく4合+ビールだったきがするな)、さらにカラオケにいって呑んでいたようだ。

カラオケで呑まなければまだ何とかなったかもしれないのに・・・・。

カラオケ自体は大変楽しくあそばせてもらってちゃんとホテルに帰ったが、翌日は体調が悪すぎで、正式なお別れ飲み会まで待てず、青い顔で早退させてもらった。

皆さま

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい (_o_;;

おかげで週末はいろいろと宿題をやらねばらないようです。幸い体調はよくなったので、がんばろうと思いまふ・・・・


2006-07-08 (土) 家計簿をコンテストに出しております [長年日記]

宣伝っ

画像の説明

一週間風邪でダウンしていてアナウンスが遅れてしまいましたが、表題のとおり、ドリコムの Award on Rails というコンテストに自作の家計簿を出品しております。

テスト用に自由にアカウントを取得して試用していただけます。

一般投票もありますので、もし気に入っていただけたなら清き一票を是非よろしくおねがいします!(^_-)

コンテストトップページ http://rails.drecom.jp/

家計簿アプリトップページ http://kozuchi.award.drecom.jp/

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# tetsumi [おめでとうございます!いやーすばらしい!]

# Nay [ありがとうございます〜!!(*^^*)]


2006-07-12 (水) 治ってきたぁ [長年日記]

実に10日以上かけて

とうとう風邪が治ってきた><b

喉に来る風邪でとても苦しかったことがある。それは、

1.鼻歌が歌えない
2.独り言が言えない

の2点。

自分のライフスタイルを見つめなおしてしまう(笑)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# kuko [うおーーー!確かに辛かった。激しく同意。]


2006-07-20 (木) 京都にて [長年日記]

風邪もなおらないし

適当にそばでも夕食に食べようと思ったのだけれども、いかにも良さそうな居酒屋をみつけて入ってしまった><

四条烏丸から歩いていける楽庵さんというお店なのですが。

外からメニューをみてこれはとおもって入ったら、やっぱりいいお店。日本酒もいいのを色々おいてあるし、お料理はどれも好み。お店はほどよく汚く常連さんでアットホームな雰囲気。

風邪で、あんまり飲む欲とか食べる欲とかないんだけれど、またまた飲んで食べてしまった・・・・><

というか早くなおらないかな。お酒のむ気が減退するって、なんだか大病の予兆のようで怖い・・・。


 以前の日記