トップ 最新 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2009-05-27 (水) 訃報 [長年日記]

訃報

作家の栗本薫さんが亡くなられたとのこと。中学1年以来、ずっと愛読してきたので非常に大きな喪失感があります。

いままでもらったたくさんの感動に、最大限の感謝を捧げます。


2009-05-28 (木) さみしいな [長年日記]

さみしいな

昨夜はkoにつきあって日比谷公園でやってるオクトーバーフェストにいってドイツビールを飲んできた。

http://www.nihon-oktoberfest.com/

これがなんだか知らないがもの凄い美味いんですよ。

ドイツすごい!

ドイツの実力を思い知った!

けど、栗本薫の訃報にうちひしがれてるのに賑やかなドイツの音楽聞きながらビールを飲むのはちょっと疲れる。

終わってからおつまみを買い込んで家で悲しみにまかせて飲んだくれた。koはあっさり寝てしまったけどね。

しばらくは元気が出ない気がします。


2009-05-29 (金) 不調 [長年日記]

不調

元気出ない。今日はお休み気味で。

昨日の朝は、つけようとしたアクセサリーの糸が切れて壊れた。まだ数回しかつけてないのにがっかり。重い天然石系のやつ。ビーズとしてとっておくかすっぱり捨てるかなんだけど、まあとっておくかもしれないな。

昨日の夜は、PCに向かったら数日前にチェックしたアクセサリーのオークションの終了直前で。これも何か神様のメッセージに違いないということで落としてしまいました。嗚呼・・。(’w’;

ま、元気出ないなりに、がんばって行こうと思います。


2009-05-30 (土) Tokyu.rb [長年日記]

Tokyu.rb

昨夜は、目黒と聞いてTokyu.rbのしゃぶしゃぶに参加させてもらいました。

楽しかった~・・・・。

Rubyの話はもちろん、もやもやしている胸のうちを無理やり聞いてもらったりカラオケにいったりkoと二人で延長戦したりしてだいぶ心が軽くなったのでした。

今日は雨にも負けず東京ディズニーシーにhimiさん夫妻とダブルデート行ってきます。


 以前の日記