トップ 最新 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2003-12-02 (火) 秒読み [長年日記]

秒読み

いよいよその時が近づいてきた。忙しくすごしている間に、、、。

こびとさん1号

我が家の食器洗浄機、だいぶ役に立っている。食器が台所に滞留しているということがほとんどなくなった。全部機械で洗うことは難しいけれど、自分で洗わなければならないものをごく少なくすることでもかなり大きな違いだ。大きい調理器具を入れることが多いので、サイズも大きいものにしてよかった。


2003-12-03 (水) プレゼント [長年日記]

妹と母から

素敵なペンダントを貰った。超嬉しい!

黄金の太陽 開かれし封印

B00005OVEDクリア。

いよいよ

もうすぐだ。

やな感じの電話が

またかかってきた。面倒くさいのでハイと言っておいた。まあ短いので被害は軽微。


2003-12-04 (木) 生誕三十周年 [長年日記]

生誕三十周年

きた!

やっと講演も終わってほっとしたが、気がつくと異常に肩がこっていて疲れている。PCが重たかったから。ゆっくりしたい。。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

# ko [おめでとう。]

#  [おめでとうございます!]

# ko.チチ [おめでとう。]

# hoko [おめでとうございます。]

#  [ありがとうございます!>お父さん、喰さん、hokoさん、ko 肩こりじゃなくて熱が問題だったようです↑異常な肩こりと..]

# ko.チチ [遅ればせながら、ko.ハハもおめでとう!]

#  [ありがとうございます!(^^) >お母さん]


2003-12-08 (月) =再起動 [長年日記]

誕生日の夜

ひさびさにかなりの高熱を出してダウン。会社で寒気がしてきたのでフラフラ帰って、途中で家の鍵がないことにきづきkoに泣きつき、無理に早く帰ってきてもらった。ケーキを買ってきてくれたが食べる余裕がなかった。

金曜も熱がひかず家でぐったりしていたがケーキは食べた。

週末、徐々に体調回復。koに誕生日プレゼントでブレスレットを貰った。koにザウルスをクリスマスプレゼントした。

ひさびさに週末、ほとんど仕事をしなかった。


2003-12-09 (火) [長年日記]

マウスの写真

前から欲しかったマウスをkoが買ってくれた。 素敵なことにボールを外せるのだ。

マウスの写真2

こんな感じ

マウスの写真3

ボールなくさないようにしなくちゃ。。


2003-12-15 (月) KOM [長年日記]

九州職域大会

朝4時に起きて日帰りで九州職域大会にいってきた。 夜明けの空を背景に、雪化粧の富士山のすぐ横を飛んで気持ちがよかったが、全敗。チームも2勝13敗でメンバー4人が全敗というかなりダメな成績であっさり陥落してしまった。

感じやら暗記やらはそれほど落ちていないが、もともと苦手な右下段の抜きの速度やお手つきや戻りや狙っていない札のカバー率がだいぶダメだった。

最近、Kyushoku Only Member になっている。いつも大会が終わると練習したりほかの大会に出たくなる。今度こそ練習を再開したい気がするが。英会話と希望時間帯がバッティングしているのが難。


2003-12-22 (月) クリスマス [長年日記]

クリスマス

念願のタルサタイム(女性の大きなサイズの靴のお店)へkoと一緒に行き、2足もクリスマスプレゼントで買ってもらった。

紐よさらば

2足とも紐のついていない靴なので、これで毎日の難行苦行から開放される。そのこともさることながら、スニーカーかブーツという二択しかない状況から開放される。嬉しすぎる。さっそく要らない靴を捨てよう。靴は結構持っているのだけれど足に合わない靴が多すぎる。

パリの朝市でディナーを食べて超幸せ。でも、その後、電車で爆睡してしまって非常に恥ずかしかった。来年は気をつけよう。。。

指輪

サイズなおしが終わったものを取りにいった。大満足。ただ、右手中指にあわせたのだけれど節にくらべて根元が細いのでちょっと回ってしまう。指輪も腕輪みたいにとりはずせるようなデザインが現れてくれてもいいかも。


2003-12-31 (水) 忘年会 [長年日記]

忘年会

ボストン帰りのちーちゃんとりなさんと三人で飲んだ。31日なんてあり得ないけど、楽しかった。友達いいものだ。JGいい。年内に実家にいきたかったけど電車がタイミング悪くて残念。と、携帯で打ったけど結局、ギリギリ年内に実家につけた。よかった。


 以前の日記