トップ «前の日(05-04) 最新 次の日(05-06)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2003-05-05 (月) すてき三連休

3日

1日中、B00005S01ZとUOに明け暮れてだらだらしたような?

そもそも前日にかなり飲んで遊んだので体がその影響をうち消すのに忙しかった。

4日

koの念願だったマヤ文明展をやっと見に行く。午後2時というピーク時間に入場を試みたので50分待ちと言われがくり。でも、待ってみたら30分程度で入れた。

中も人、人、人で見るのが非常に大変だったが面白かった。結局、上映時間15分のバーチャルシアター待ちのために最後は6時頃になってしまった。でもこれも面白かった。

さらに池袋へゆき、ズレてた眼鏡を直してもらった。さらにハンズへ行ってソファーとNASA枕を購入。やっと自分の枕を手に入れた! さらに焼き肉。この上なく御機嫌で帰宅。

5日

衣替え。やっと夏物を出した。入りきらないので冬・夏とも、あまり着なさそうな服を捨てながら。かなり捨てただけあって、きれいに片づいた。気持ちいい。しかし衣替えが遅すぎて、すでに暑すぎる服もチラホラ。


2007-05-05 (土) 残り二日

ペアプロ

くーさんと1日ペアプロ。すばらしい進捗で嬉しくなってお寿司屋さんで打ち上げた。見ごろの薔薇も見せられて大満足。

ちなみに3つめの写真は咲き始めたレモンの花。

画像の説明 画像の説明 画像の説明


2008-05-05 (月) 袴を染めます

袴を染めます

やっと某仕事が峠を越えた。長かった。冬から私のなかでは季節がが止まってました。

お昼過ぎにそのお仕事が終わったので、小槌のRails2.0対応に着手した。そして最低限の手当は終わったー!

もちろん、いきなり運用サーバには反映できませんけど。

ちまちま、近代化&整備に励みます。


 以前の日記