トップ «前の日(05-09) 最新 次の日(05-11)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2004-05-10 (月) 九州職域そして合戦

九州職域

合戦でほぼ完徹状態のまま、九州へ飛んで、九州職域(かるた団体戦)に参加してきた。意外に好調で、2勝1敗、1敗も序盤からずっとリードしていて最後に固められた右下段が抜けず(狙い札も出なかった)、1−1敗け。ああなる前に、割れ札をきっちり抜いて、カタをつけるべきだったと思う。

事前練習の効果は絶大だった。練習では1枚もまともに抜けなかったのに、試合ではかなりいい感じで戻りもかなり出た。大山札さえ取れた。A級相手に10枚以上差で勝ったなんて何年ぶりだろう。毎度のことながら、ちょっと個人戦にも出たくなって帰ってきた。(でも、きっと出ないのだろうな。)

合戦がやや押され気味のいい勝負で、切ない。がんばれ風雲武田!


2007-05-10 (木) 久しぶりにはさまれました

考え事をしていたら

目的の駅でぷしゅーと扉が閉まるところでした。いつものように時間が切羽詰まっていたため、思わず反射的にガッと手を入れて強引におりてしまいました。肩とか足とかはさまれました。久しぶりです。

ちょっと痛かった。。

ご迷惑おかけしました・・・。


 以前の日記