トップ «前の日(08-05) 最新 次の日(08-07)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2003-08-06 (水) がくり

本を買いに行こうとしたが

朝早かったのでちっとも店が開いておらず、ピッチの解約だけして帰った。せっかくミーティングのない日で燃えていたのにがくり。


2006-08-06 (日) 受賞のこととか

小槌

Matzのサイン

まつもとさんの審査員特別賞と大賞をいただいてしまいました。 応援してくださった方、お祝いしてくださった方、ありがとうございます。

風邪もなおったし小槌をさらに改良する・・・はずだったのですが、風邪がぶりかえしてしまいました・・・orz

ぼちぼちと頑張ります。

4844317210

最近のテーマ

メンテ不能になっているホームページを修正したいと思います。

メンテ不能になっているには理由があって・・・PCが代替わりしちゃったりしてメンテ情報どっかいっちゃったんですよねぇ。

でも掲示板はスパムまみれだし、名前は旧姓だし、これはまずい。

それに、小槌とかを本格的にサービスしていきたいなと思っているので、もうちょっとビジネス系にも対応できる作りが望ましい。

ということで、近々、生き返らせようと思います。がんばるぞ〜(>< b)

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

# トモ [おめでとうございます!!!すごい!! なんか、ほんと、スゴイよなあ・・・。]

#  [わーい、お久しぶりです。お祝いコメントありがとうございます(*^^*)]

# tnk [大変ご無沙汰しております。 相変わらずドライドン酒場でぼちぼちと遊ばせていただいておりますが、久々にHOMEをのぞい..]

# Nay [tnkさんお久しぶりです^^ 私のほうこそご無沙汰でして^^; お祝いコメントありがとうございます(*^^*) 受賞..]

# まっしも〜 [小槌、大変重宝していますが、残高入力にて、 「Invalid Balance 1923 with no accoun..]

# Nay [あらら>< ご報告感謝です。調査します。サポート先などはただいまサイト構築中でして、そちらも整備していきます。なお、..]

# Nay [調査してみたのですが、こちらで思いつく方法で環境を再現した範囲では、エラーを発生させることができませんでした。申し訳..]

# まっしも〜 [Nayさん、メールしておきました。 Googleったら、サポートWikiが見つかりましたので、Ticketも突っ込ん..]

# Nay [ありがとうございました。本日2通目のメールをお送りしました。ご不明点などあればご遠慮なくおっしゃってください。]


 以前の日記