トップ «前の日(10-30) 最新 次の日(11-01)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2003-10-31 (金) リハビリ

リハビリ

出社。まあ、がんばろう。

Taskpicker

バージョンアップで不具合が出て使えておらず今月の作業時間は大ピンチ。 連休では絶対なおさないと。。

タスクを全部書き出して持ち歩いたら少しは楽な気分になるかな?


2005-10-31 (月) 自炊について

舌と労力が

最近、外食に飽きていて自分で作りたいとは思うが、自分の食べたいものを作ろうとすると疲れ果てて続かない。

まあとりあえずたまに玄米とか。


2007-10-31 (水) 徳島ラーメン

徳島ラーメン

画像の説明

せっかく徳島へ行ったのでやはり徳島ラーメンが食べたい!

ということで、日曜に「いのたに」へ連れていってもらい、二回目の昼食にしました。エヘ・・。 個人的にトータルで一番すきなのは「ふくり」ですが、「いのたに」もとても美味しいです。特に麺が素晴らしい。 会場から歩ける「いのたに」が日曜も営業していてほんとにラッキー!!

画像の説明画像の説明

さて、月曜に帰宅したら、待望の空豆の芽が伸びていて、ほうれん草にも本葉らしきものが出ていたので、ついでに写真をアップ。プチ菜園をみているとかなり癒されます。


 以前の日記