トップ «前の日(11-20) 最新 次の日(11-22)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2002-11-21 (木) 早起き

早寝

昨日はさすがに体調が悪かったので速攻で寝たら、朝はまずまず快調だった。やはり朝調子が悪いのは、夜更かし等々が悪いのか。。

明け方は仕事の夢

仕事関係の夢を朝見ることが結構多いのは、本当はもう起きられるのにサボって寝ているからなのだろうか?

Harry Potter

はやく観たい。


2005-11-21 (月) 夢をみると日記を書くシステム

一昨日の夢

自分は40歳前後で、友人が亡くなって、それまでの年月を無駄に過ごしたことに愕然とする。という夢を見た。

とほほ・・・。

目がさめて数年分を取り戻しましたが、さて、有効に使えるのでしょうか。

植木をいっぱい買ってみた

一気に6つも買ってみた。届くのが楽しみ(*^^*)

koの実家から

新米が届きました。いつもありがとうございます。

さて、次の料理は・・・週末かな^^


2007-11-21 (水) セミナーふたたび

セミナーふたたび

11/26(月) にウェブキャリアさん主催のRuby on Railsセミナーで講師を務めます。 前回とほぼ同様の内容(=入門編ではなく、使いこなし編)を予定しています(前回の反省から時間が1.5倍になりました)。 ご興味ある方はぜひいらしてください。

http://www.web-career.com/seminar/ruby_on_rails.html


 以前の日記