トップ «前の日(07-23) 最新 次の日(07-25)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2002-07-24 (水)

朝起きたら

koがいなかった。4時半に私が邪魔だと言って布団から追い出したため、リビングで寝たらしい。全く記憶がない。朝も終始機嫌がなおらずしょんぼり。

いろいろと

悩んで鬱気味。何かやってみるのもいいかも。

昨日はついていなかった

帰り際、会社の鍵を閉め忘れて戻ったロスが響いて、地下鉄に間に合わず、JRで帰ろうとしたら田町近辺での信号機故障。待てど暮らせどなかなか来ない電車。きたら、融通がきかない大崎止まり。やっと目黒についたときには東急目黒線は終電車が終わっている。JRのアナウンスがないけれども泣き寝入りする気にならず改札近辺をうろうろしていたら、ようやく渋々なアナウンス。タクシーが出るらしい。4人乗り合わせて帰った。どうせタクシー出すなら、乗客がホームにいる段階でアナウンスすればいいのに、JR。目黒線乗り換え口をただ閉じるんじゃなくて張り紙でもすればいいのに、JR。ついでにいうなら、大崎どまりを変更すればよかったように思うのだが、無理だったのか? せっかくタクシー出した割には印象が悪くていやな気持ち。駅までしかタクシーは行ってくれなかったのもケチくさい。まあこれは、しょうがないのかな。。

1時半をすぎて家にたどり着いたらkoは熟睡していた。


2008-07-24 (木) Ruby on Rails Summer Festival 2008

Ruby on Rails Summer Festival 2008

ウェブキャリアさんのRuby on Rails Summer Festival 2008の一環で、7/28にセミナー講師をつとめます。逆引き本を一緒に書いた3人組で、Railsを実際に使ってる人間の観点から、Railsについての想いや、チーム作りのポイント、技術的なポイントなどを話す予定です。

http://www.web-career.com/seminar/summer-fes/


 以前の日記