トップ «前の日(06-15) 最新 次の日(06-17)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2004-06-16 (水) がっかり

うまくいかない

些細なことで逆ギレされてしょんぼり。この程度でこれでは、うまくやっていけないかも。って、まあ色んな人がいるしな、うまく行く、行かないも、瞬間のことで、事情ごとに違うよな。と自分に言い聞かせる。

やばいかも

ますますブルー入ってきた。人の些細な表情の変化やらなんやらが気になる。これはよろしくない兆候。

これでお酒がはいると危険かも・・・。


2005-06-16 (木) サプライズ

とんかつ

koのお気に入りのとんかつ屋さんへ。

皮がしっかりしていて大変美味しい。お腹をこわした後なので心配したが問題なかったようだ。

バー

その後、「まだ日は沈まぬです。やちん。」と言ってkoがどこへやらへ連れていく気配。ついていくと家路の途中にあるバー。

初老のバーテンダーがいるすごくいい雰囲気のバーだ。

最初はあるお酒がわからず注文を失敗したが、koが相談してくれて、私はアイスワインを、koはウィスキーを。

初めて飲んだアイスワイン・・・・・ンまい (T_T)

ポートワインも好きだがアイスワインってこりゃまた美味いものですねぇ。

一杯の食後酒をゆっくり楽しんでから帰宅して、いつものようにゲーム。 なんて素敵な一日の終わり。


2007-06-16 (土) 片付け日和

ひさびさの週末

長い長い二週間がおわって週末。ちかれた〜(>o<)

家のなかに邪悪な気配ただよりまくりなので、今日はまったりと片付け。でもあまり進まず。とりあえず郵便物がたくさんあって、税金関係山盛りでなんだか落ち着かないなぁ。

天気がよいからってkoが外で洗濯物を干したがったので私の愛する植木ちゃんたちが押し合いひしあいでかわいそう・・・。クスン。

昔、友人が私のためにと作ってくれたL'Arc〜en〜CielのCDを聞いてみたりして。そうね、多分、風林火山の再放送(次回予告にときめいちゃったやつ)を見てしまった影響でしょう。明日が楽しみ・・・(;w;)


 以前の日記