トップ «前の日(06-16) 最新 次の日(06-18)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2002-06-17 (月) 片づけ続行中

粛々と

もとい、ブツブツと片づけている。少し進んだ。引っ越して以来、全然片づけられる気配のないkoの荷物に手をつけ始めている。しかし、冬物をしまう葛籠も、CDやフロッピーやビデオの収納もまったくないため、途方にくれて断念。

大河ドラマ

溜まりまくった大河ドラマを久しぶりに2本消費。昨日は放送時間が早くて録れなかったそうだ。土曜日に忘れずに録画し(てもらわ)なくては。

Harry Potter

箱崎IBMに入っている紀伊国屋でHarry Potter の1巻(洋書)をゲット。映画を見ているため読むのにちょうどよい。楽しい。

アロママッサージ

会員になっちゃった・・・。続くかどうか試してみる。

グインサーガ

『蜃気楼の彼方』読了。万一の場合に備えて某MLのネタばれ前に読み終わるよう努力した。・・・安堵。


2003-06-17 (火) グイン新刊

グインと一緒にクリスタルへ行ってみたり

「4150307237」ゲット。久しぶりにあまり思い入れも苛立ちもなしに読めて、楽に面白いかも。


2004-06-17 (木) 飲みすぎた

案の定

飲みすぎた。

なんか落ち込み気味だったのでくーこのうちに泊めてもらった。早めに沈没。

どうも、私は「何かをやらないこと」で何かを為そうとする主張が理解できないらしい。昨日は3件もそれに遭遇した。まあ、人がどう考えてもいいのだけれど、私が同調できる日は当分こないような気がする。

大変なことが

部下に「ナリスは嫌い」と言われた。


2007-06-17 (日) 楽しみにしていたのに

出番が

少ないよう・・・・・・(;_;)

怒りの矛先は晴○に向かうのでありました。まあ、仕事に支障なさそうでいっか。いいとしよう・・・。


2010-06-17 (木) 生姜湯

生姜湯

母に薦められたので、朝、生姜湯を飲んでみたりしている。今日で3日目。

作り方は、ショウガを皮つきのまま洗って、スライスして、カップにいれて、お湯をそそいで5分待つ。私はこれにオリゴ糖をプラスする。

気のせいかもしれないが、生姜湯を飲むと、気分が沈みにくいような...。

気分が沈むと仕事がはかどらないので、これはとても助かる。ということで、続けてみようかな。


 以前の日記