トップ «前の日記(2003-03-31 (月)) 最新 次の日記(2003-04-03 (木))» 編集
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2003-04-01 (火) 前髪を切った [長年日記]

あんまり鬱陶しいので

前髪を切りに(もちろんそれだけではないけど)遠路はるばる高田馬場へ。チャイムが鉄腕アトムだったので驚いてkoにメールを打った。そしてバカにされた。そうですか。アトムは今年高田馬場でお生まれになったのですか。

美容院では雑誌を読みふけり、片づいていない机は時間の浪費というところでガクリうなだれた。がんばらなくては。

ほんとに久しぶりに会社を早く出たので、なんだか気持ちよくなり、目黒で新しいお店を開拓して優雅に晩ご飯。急速にストレスが減ってきた!

突然、りなさんと見にいく話をしている。携帯メールのおかげだ。でも、どこがいいのだろう。計画は二人ともあまり得意ではない。たぶん。

3軒目

友人のご厚意により、3軒目のカスタマイズ。Mizuho の掘り家。しかし可愛らしくなりすぎたかもしれない。あせってコミットはしないで寝かせておくのも手かも。

Wakoku2Fの植木が早くも売れた!

Wakokuの新しいお店の人通りが多いと思って喜んでいたが、実は動物やNPCがきているためにカウントがあがっているのではないかと気づきガクリ。そういえば近所にはよく山羊が。まあお客さんも来ていることは確実なのだから、と自分をなぐさめる。

Tags: UO
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# Masa.N (2003-04-02 (水) 15:32)

ニュースとしては知っていましたが、山手線で寝ていたら高田馬場でメロディーを聞いて驚いて目を覚ましてしまいました。

# Nay (2003-04-03 (木) 11:24)

あはは。私は何もしらなかったのでホームで途方にくれました。


 以前の日記