トップ «前の日記(2004-05-30 (日)) 最新 次の日記(2004-06-01 (火))» 編集
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2004-05-31 (月) 運転!! [長年日記]

お迎え、そして。。

リリース日で遅くなる日だったのだが、前日洗車したばかりの車でkoがお迎えにきてくれた。会社まで。初めてのことだ。

「帰りは君が運転するといいよ」

ーーーーーーーーーーーーー!!

しかし確かに最近運転してないし、運転もしてみたかったので、チャレンジすることに。

左ハンドル。夜。雨。悪い視力。1年ぶり?の運転。運転技術を思い出すのにいっぱいいっぱいで、道など覚えるはずもなかったが、なんとか、事故なく、エンストなく、家に帰ることができた。一番のミスは、大きな交差点で信号が青になったとき、ギア入れ忘れたままエンジンをふかして後ろの車にプップカ鳴らされたこと。次は、5〜6回あった、右への寄りすぎ。koを殺さないで済んでよかった。

ほんと、私もよく運転する気になったけど、雨の夜に私に運転させて助手席に座る気になるkoは偉いと思った。

帰ってキリンのラテスタウトという黒ビールを飲んだらめちゃくちゃ美味しかった。満足して、ゲームもやらずに寝た。


 以前の日記