トップ «前の日記(2006-08-29 (火)) 最新 次の日記(2006-09-05 (火))» 編集
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2006-08-30 (水) ちょっとありえないやりとり [長年日記]

嬉しい気分だったので

ルンルンして、母に聞いてもらいたいとおもって、電話をかけた。「ハロー、元気〜?(♪)」

返って来た言葉は、「元気なわけないじゃない。良くそんなこと訊けるね(怒)」

唖然・・・・・・。

母は今色々と切羽詰っているので、あなたはとっくに家を出たからって手伝わないで・・・とかあれこれ怒りまくるので、こりゃアカンとほとんど何も喋らずに電話を切った。嬉しい気分も台無し。ええ、まあ私も少しはお手伝いしないといけないわけで、申し訳ないことですよ。

でも、それだけいきなり怒る元気があれば何とかなるんじゃないかなぁ・・・。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# kuko (2006-09-20 (水) 16:32)

昔、まったく同じようなことがありました…

# マスター (2006-10-07 (土) 09:13)

母親はとりあえず大事にしておいてね。僕も大体同年齢なのでなんとなく彼女のおもてに現れる言行(と本当の気持ち)の乖離が分かるような気がします。本当は嬉しいんだと思います。元気で!(第二の父より)

# Nay (2006-10-07 (土) 11:08)

わぁ、マスターいらっしゃい@@; はーい、そうします・・・。


 以前の日記