トップ «前の日記(2002-04-11 (木)) 最新 次の日記(2002-04-17 (水))» 編集
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2002-04-15 (月) 逃げちゃダメだ。 [長年日記]

逃げちゃダメだ。

前から気がついていたのだが、私はメールを読むのが怖いらしい。多分以前のバトルの後遺症だろう。でももともと、外部からの刺激を受けたくない引きこもり的性質がある気もするので、それとの相乗効果かもしれない。

いつも怖いのでエイとメーラーを開けて重要そうなものを開き、あとはフォルダ振り分けしてしばらく置いておいたりする。しかしこれではせっかくいろいろな情報系のMLに入っているのに、不急の情報はまったく入ってこない!

時々、改善しようと思って読んでみるのだが、きょうもそういう気分なのでやってみた。ひとつひとつちゃんと読んで、気になったらURLまで辿ってみる。よい感じ。続けてがんばろう。

昨日の夕食は最高級

昨日の夕食の出来はとてもよかった。自己流鶏肉の白ワイン煮。鶏肉とにんにくと野菜を多めのオリーブオイルで炒めて白ワインをたっぷり入れて煮込む。トマトソースを作ってかけて食べる。美味しすぎる!パスタもつけた。そして酔っぱらって片づけ終わった瞬間に寝てしまったため大河ドラマも観られなかった。。。今日観よう。

謎の焼き肉屋

うどん屋にいった。向かい側には焼き肉屋がある。以前、昼食を食べに行ったこともある店だ。

しかしなぜか最近この店は2時頃から開店する。しかも昼定食の黒板なんかも出る。2時といえば昼食タイムは終わりだ。ランチタイムの客を入れる気がないとしか思えない。なぜ、あたかも昼に営業していたかのように見せかける必要があるのか? なにか秘密があるはずだ!


 以前の日記