トップ «前の日記(2008-09-14 (日)) 最新 次の日記(2008-09-23 (火))» 編集
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2008-09-15 (月) 遅れてきたアイマス旋風 [長年日記]

遅れてきたアイマス旋風

実は先週木曜日、koのバースデープレゼントとして、価格・モデルの新しくなったXBoxを購入した。ちなみにXBoxエリートを購入。発売日に買った。うしし。

  • B000U9XBUM

なぜかというと、以前から、夜な夜なアイドルマスターの映像をニコ動で見てるkoに対して、Youいっそ買っちゃいなよとずっとジリジリしていたからだ。

だから当然B000WOOPEGもセットで贈った。

しかし・・・・・・・・・・・・・

実は私、大学時代をプリンセスメーカー2に捧げたほどの育成シミュレーション大好き人間なのである。そんなつもりはなかったのだが、思わずやりたくなり、土曜にはXBoxを占拠して徹夜で遊んでいた。ひさびさに明るくなるまで遊んでしまった・・・。最後にはボイストレーニング(音ゲー)中に寝てしまいBadな成績を取ってしまうほど限界ぎりぎりに遊んでしまった・・・。

koには「自分が遊びたかったからくれたんだね^^ よかったね^^」と(嫌味でなく)言われる始末orz koが購入した拡張用の服とかアクセサリーやメールも大活用して遊んでいるのでそう言われると言い返せない(’0’;

とりあえず、そんな感じで土日やりこみましたが、3サイクルやってやっと敏腕プロデューサーになり、3人ユニットが組めるようになり、落ち着きました。これからは、ゆっくり遊ぶ方法を研究しよう。そうしよう。


 以前の日記